それから一ヶ月、私たちはアメリカへと旅立った。
ロスを拠点に、東海岸と西海岸を飛び回る毎日。
慣れない暮らしで、いつもひとみはどろどろに疲れて帰ってくる。
それを癒してあげるのが今の私の役目。
全世界を相手に仕事をするようになって、
ますますひとみは綺麗になって来た。

…どうもすごいモテてるらしい…。




ある日だって…。



なんか外が騒がしくって、ひとみが帰って来たのかなあってドアを開けたら…。



「Hi,Maki 」


ひとみが泥酔してブロンド美人を三人連れて帰って来た。



「…どうしたの?」
「I don't know that you don't talk with English,(英語でしゃべらないとわからないよ)」
「How it did?(どういうこと?これ)」
「I drank the baby doll together(かわいい子猫ちゃんたちと飲んでた)」
「Companion of work?(お仕事の人?)」
「No.With bar(いや、店で)」


信じられないよ、この人…
手なんか繋いじゃってさ。
結局ブロンド美人さん達をお茶でおもてなしして、
遅いからってやっとのことで帰ってもらうことになって。
ひとみは一人一人をハグしてキスする。
この国じゃ挨拶だよ?
わかってる…
わかってるんだけど…




「fucked up …(超酔っ払った…)」
「大丈夫?」
「No…Feel so bad …I may burf(だめ…気持ち悪い…吐きそうだよ)」
「日本語しゃべってよ! ひとみ、日本人でしょ?」

外人さんと楽しく飲んで、酔っ払って、思考回路が英語モードになっているらしく
日本語頭に入っていかないみたい…。
なんか…すごい寂しい…。
その日、ひとみは散々「Feel so bad」って言いながら、
私のひざの上で寝てしまった。寝顔は無邪気な18歳のひとみのままなのに
ねえ、あなたの心の中はどうなっているの?


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析