(○^〜^)書きさんに40の質問


Q1 HNを教えてください
   タク(以下T)タクです
  まま(以下M)ままです

Q2 あなたが最初によっすぃ〜を見た時の印象は?
  T 裕ちゃんしか眼中になかったんで、ほ〜!って感じ(笑)
  M クールそうだなあ、まあ4期の中では一番かわいいかな

Q3 カップリング小説で最初に書いた組み合わせは何でしたか?
  T なっちゅーでした  
  M 彩裕

Q4 あなたが好きなほかの作者さんが書いた吉絡み小説BEST3は?
  T MY HOME ホストの花道 片道切符 
  M リストラ 行方知れずの恋 ・・・・までの距離

 Q5 あなたの好きな自分の書いた吉絡み小説BEST3は?
  T ROMANCIN’BLUE GET ALONG WITH YOU Premonition
  M 彼女の事情 MY HOME 猟奇的LOVE

Q6 よっすぃ〜のどこが好き?
  T 中性的なとこ。タラシだけど、相手を大切にしてるとこ(笑)
  M 顔、声、いい子だって聞いたから(笑

Q7 ぶっちゃけ飯吉ってどう?
  T ん〜・・・あんまり興味はないっす
  M 大人の恋って感じ エロい 

Q8 吉矢は?
  T この師弟CPは好きですね 
  M 身長差萌え

Q9 石吉は?
  T 前は拒否反応起こしてたんだけど、最近は抵抗無く受け入れてます(笑)
  M 読めない、読まない、書けない(汗

Q10みきよしは?
  T 自分の中ではありえません。でも、嫌いってわけじゃないですよ?
  M 苦手ですね。

Q11吉×五期は?
  T よしまこはお笑いでならOK(笑)それ以外はダメです。 
  M まこよしは怖いので受け付けません

Q12吉×六期は?
  T 絶対にありえなーい!!!
  M 吉亀とかかいてみたいかも

Q13吉×安は?
  T 読んだ事も考えた事もないですねぇ。想像できないです。
  M 卒コン、何話してたんだろう。。。気になる。。。。

Q14なかよしは?
  T 最高!!!マイナーだけど、ボクの中ではTOPです♪これを超えるのは今のところないですよ!いいと思いません?ねぇねぇ?(笑)
  M 昔は書いてたんですよ、よしごまにはまる前は

Q15よしごまは?
  T 好きです!この2人の関係というか、距離感が堪らなくいいです!
  M オイラの主食 二人でいるだけで萌えます。

Q16あなたの書くよっすぃ〜は攻め? 受け?
  T 基本的に攻めですかね。
  M 基本的に攻め、たまにいたずらごまに攻められる

Q17反対を書く場合はある? その時のカップリング相手は?
  T まだないです。でも、今正に書こうとしています(爆)裕ちゃんで!
  M あります。もちろんごっちん。

Q18吉絡み小説を書く時に気をつけていることはありますか?
  T 全く違うキャラにならないように。でも、他とは違った味を出したいなと思ってます。
  M リアルよっすぃ〜とはなれた性格にはしない。

Q19パラレル設定でよっすぃ〜に一番似合いそうな職業は?
  T ホスト!(爆)だって、似合いすぎるんだもん!
  M うーん、なんだろ。スポーツやってる人。モータースポーツでも可

Q20今、一番書いてみたいシチュエーションは?
  T 吉受け 
  M よわっちぃよっすぃ〜

Q21よっすぃ〜加入後、あなたにとっての萌えシーンを三つあげてください
  T 駅前交番で中澤婦警に詰め寄るデカ長。ごっちんがよっちゃんに食べさせる瞬間。裕ちゃんにちゅーされるよっちゃん(笑)
  M じゃがばた ドーム逃避行 辻SP記念撮影後ろでまったり 視姦  って四つやん(w

Q22では逆に痛いシーンを三つ
  T まだ、今のとこないですねぇ
  M 卒コン「まだ許せない」発言 ごまの船酔いを見つめる吉の視線 番組中に倒れた吉

Q23法律で同性結婚が認められることになったとします。よっすぃ〜は誰と結婚すると思いますか?
  T 希望としては裕ちゃんだけど、やっぱりごっちんなのかな? 
  M ごっちんだと思う

Q24よっすぃ〜にキャッチフレーズをつけてください
  T 一家に一台吉澤さん(爆) 
  M かっこかわいい天然素材 鈍感とかタラシとか呼ばないで♪

Q25今、あなたがよっすぃ〜をプロデュースするとしたら、何をさせる?
  T なかよしごまで写真集!! 
  M よしごま写真集

Q26自分の推しCPのテーマソングってある? あるなら何?
  T これといってないです。今は。 
  M ある 幸せですか?→DO IT NOW→涙の星  ってストーリーになる

Q27よっすぃ〜を好きになったきっかけって何?
  T ミスムンですね。そっから気になりだした。 
  M 性格がいいって話を各方面から聞いて。あと、自分と同じにおいがしたから

Q28あなたの推しCP相手はよっすぃ〜のことをどう思ってると思いますか?
  T 可愛くてかっこいい!一緒にいて落ち着く。(なかよしで) 
  M 大好き 愛してる って思ってるでしょう、そりゃ

Q29推しCP以外で書いてみたいCPは?
  T よしごま・ごまゆう・みちよし 
  M みきごま いしごま 彩吉

Q30推しCPのリアルでの様子をどう思いますか?
  T リアルはねぇ、ないでしょう(苦笑)だから自分で作ってる(爆)あったら嬉しいんだけどねぇ・・・。
  M よくわかんない二人。お互い空気みたいになってると思われる。

Q31推しCPのリアルでの会話を想像して短文をどうぞ
  T 从#~∀~从<吉澤、元気か?
   (O^〜^)<はい、元気っすよ!
    从#~∀~从<最近、頑張ってるよなぁ
   (O^〜^)<ダメダメですけどね・・・
   こんな感じ?(笑
  M(○^〜^)<真希ちゃん、今日さ
   ( ´Д`)<うん、いいよ
   (○^〜^)<じゃああとでね
   全部語らずとも通じる みたいな感じ

Q32吉絡みの萌える三角関係をいくつでも
  T なかよしごま 
  M 石→後←吉  藤→後←吉

Q33実際のよっすぃ〜はどんな子だと思う?
  T とても繊細な子。凄い気を使って、自分を追い詰めてそう。
  M ごっちんの前では弱いんじゃないかと思う。いつも笑顔でいる分余計にね

Q34自分の書く小説の中のよっすぃ〜とリアルのよっすぃ〜のキャラは違うと思う? それはなぜ?
  T 違うと思います。全くとは言えないけれど、自分の中のイメージが大半を占めてしまってるから。
  M うーん、近づけるようにがんばってはいますが

Q35吉ヲタとして他の人に勝ってると思うことは?
  T まだ吉ヲタとしては浅いので、みなさんには勝てません^^;裕ちゃんだったらいっぱいあります(爆) 
  M ないです(笑 一個でも作りたいですが

Q36よっすぃ〜を入れてハロプロで家族設定を作ってみてください
  T 母 裕ちゃん(未亡人)娘 よし・ごま(異母姉妹) 
  M 父 吉 母 ごま  子供 あいぼん

Q37あなたの好きなCPで「キス」を題材に短文を作ってください
  T 「たまには中澤さんからキスしてくださいよぉ」
    「そんなん・・・恥ずかしいわ・・・」
    「だって、最初は中澤さんがしてくれたんですよ?」
    「あれは誕生日やったから、ほっぺやし」
    「それでも嬉しかったんです。だから・・・ね?」
    「それ反則やて言うてるやん・・・あぁ!もぅ・・・」

    ちゅっ

    「これでいいやろ」
    「中澤さん、可愛い・・・・」
  M 「バカ、だめだよ」
    「なんで?誰も見てないからいいじゃん」
    後ろのほうでこそこそと、よっすぃ〜が私の顔に唇を近づけてくる
    「だめだってば…」
    「やだ…あたしのこときらいなの?」
    そんなしょんぼりした目で私を見ないでよ…許しちゃうじゃん…
    本番中だよ? カメラ回ってるよ?
    ちゅっ 私の頬に手を添えて、こともあろうか唇を奪っていった
    小川が、ミキティが、見てたじゃんかぁ〜!! ああ、もう…
    どうか、ファンのみんなが気づきませんように

Q38究極の選択です。あなたの好きなCPの二人が同時に助けを求めています。でも一人しか助けられないとしたらどっちを助ける?
  T 裕ちゃん。だって、泳げないんだもんこの人(笑)
  M ごっちん。ごめん、よっすぃ〜は一人でかんばって生き残りそうだから

Q39ここまで答えてきてどう?
  T 疲れた〜!!難しいよ!
  M むずい。。。

Q40最後の質問です。あなたにとって「よっすぃ〜を書くこと」とは?
  T 自己満足です。なんか幸せな気分になれるの♪ 
  M 永遠のテーマ いろんな面を持ってる彼女を書くことは飽きることのないテーマだと思います

 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析