「大丈夫?ちょっとたちあがってみ?」

私の言葉におそるおそる立ち上がるよっすぃ〜。

「どう?」
「なんとか…」
「飛んでみて?」

娘。はジャンプも多いから。

「大丈夫みたいです」
「本番中でも痛かったら必ず言うんだよ?俺、袖にいるから」
「ありがとうございます。心強いです」


本番が始まって、なんとかこなしているよっすぃ〜だけど、
やっぱりジャンプの着地とかは痛そうで、
袖に帰って来たら足を引きずっている。

「痛むのか?」
「少し…」

私はテーピングの上からコールドスプレーをふりかけ、痛み止めを服用させた。
袖で見てると、よっすぃ〜の状態がよくわかった。
調子が悪くなると、よっすぃ〜はちらちらと私の方を見るのだ。
そんな時は袖に帰って来たと同時に冷やした。

無事にエンディングを迎える。
よっすぃ〜は倒れ込むように袖に帰って来た。

「痛い?」
「うん…」

私はよっすぃ〜を背負って、救護室に連れて行った。

「あの…」
「ん?」
「やっぱり自分で歩きます」
「なんで?」
「だって…」

よっすぃ〜の言葉に周りを見ると、メンバー達がニヤニヤしながら見ていた。

「恥ずかしいんだ」
「はい…」

んっとによっすぃ〜は変わってないねえ。
思わず吹き出してしまった。

「もぉ〜一緒になって笑わないでくださいよぉ」
「昔と変わんないねえ」
「え?昔?」
「いや、なんでもない」

危ない危ない。
電波入った危ないヤツって思われるところだったよ。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析