よっすぃ〜の家についたら、よっすぃ〜のママにすごく恐縮された。

「うちの子のミスなのに、わざわざすいませんねえ」
「いえ、僕も気になりますんで」

治療はよっすぃ〜の部屋で行った。
きっと痛がる姿を家族に見られたくないんだろう。

「痛む?」
「動かすと…」

患部を見てみると、見事に腫れ上がっている。

「あらら…こりゃ痛そうだ。ちょっと触るよ?」

私はよっすぃ〜の患部の状態を見る。
触っただけで痛そうに顔をしかめている。
足首の動きを確かめると、よっすぃ〜の目には涙が浮かんだ。

「かなり痛い?」

よっすぃ〜はうなづいた。

「靭帯まで傷めてるかもしれないよ?冷やした?」
「いえ…」
「冷やさなきゃどんどん腫れるよ?」

私はアイスパックを取りだし、よっすぃ〜のママに氷をもらって、患部を冷やした。
そして、足の下に毛布を敷いて足を高くした。

「とりあえず俺は医者じゃないからここまでしかできないから。
明日朝一番で病院に行こう」
「はい…」

あーあ、よっすぃ〜めっちゃ落ち込んでるよ。
試合まで2週間ちょいしかないから、当然の反応なんだろうけど。

「とりあえずもう寝な?」

時計は十一時を指していた。

「はい…」
「明日診察受けてみないとわかんないんだから、今から落ち込むな」
「すいません…」



最初に冷やしてなかったせいか、腫れといたみが凄かった。
私は何回も…最後にはコンビニに氷を買いに行って冷やした。
痛がるから、患部の近くをさすってやった。
…そうこうしている間に、夜が明けて来た
… しまった…帰るの忘れちゃったよ…


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析