同じベッドに入る。
鈴香はくっついてくるんだけど、私は全然その気にならない。
っていうか、後藤将希は完全に後藤真希の人格になっちゃったのかねえ。
ごめんね、後藤将希の中の人。
あと鈴香ちゃんもごめん。
さっきから誘ってるんだよね?
欲情しなくてごめんなさい。

「ねえ」
「ん?」
「キスして?」
「え?あ…うん」

仕方ないから起き上がろうとしたら、電話が鳴った。

「ごめん、お客さんから電話だ」

この着メロはよっすぃ〜からだ。

「もしもし」
『あの…』
「ん?どうした?」
『足、捻っちゃったんですけど…』
「ええ!大丈夫なの?」
『ダンスレッスンで傷めて、たいしたことないからそのままにしてたら
今になって腫れてきて…病院もうしまっちゃってるし、どうしたらいいかと思って』
「ジムまで来れる?」
『はい。タクシーで行きます』
「あーいいや。そっち行っていい?」
『はい』

本当はよっすぃ〜の家は知ってるんだけど、
知らないふりして住所を聞いて電話をきった。

「ごめん、お客さんのとこ行かなきゃダメになった」
「なんで?」
「試合が近いのに足捻ったらしいから、様子見てくるよ」
「…誰?」
「え?」
「まーくんの担当してる誰なの?」
「最近チームトレーナーになった所の子だよ」
「最近て…この前言ってた?」
「この前って?」
「ハロプロのフットサルチームのトレーナーになるかもって言ってたじゃん」
「ああ…そうだよ」

鈴香ちゃん、鋭いよ…。
まあ恋人が夜に出掛けるとなると、当たり前の行動か…。

「じゃあ今からハロプロの誰かの所に行くわけ?」
「うん…」
「誰よ」
「吉澤さん。じゃあ俺行くね。待ってるだろうから」
「私も待ってるんだから早く帰ってきてよね!」

鈴香ちゃんがそう言うのにうなづきながら、私は家を出た。


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析