そして気になってたことをチェックするべく、
充電器に差し込んだままにしてあった携帯を取った。
新しい携帯にした時に、仕事と書いてあったフォルダに入っていた人には、変更メールをしたんだけど、
それ以外はほっぽらかしだった。
おそるおそる携帯を開くと、山のようにメールがたまっていた。
一つ一つ中身を見る。
明らかに後藤将希には彼女がいるようだ。

『まーくん、会えなくなるの寂しいよぉ。
ロケ終わったら会いに行くからね。
私が海外にいるからって浮気しちゃダメだよ?
じゃあね。まーくん大好き』


…ハハハ、私、ピンチじゃん?
どうやら後藤将希の彼女の帰国は明日らしい。
そして翌日の夜、マンションに彼女が来た。

「よぉ」

私、この子見たことあるよ…わりと有名なグラビアモデルじゃん。

「なんで電話出てくれなかったの?」
「ごめんよ、俺も海外行ってたの」

我ながら上手い嘘だ。

「ならしょうがないけどぉ」
「ごめんな?」
「そのかわり今日泊まるからね」
「仕事は?」
「明日は休み」
「俺は明日仕事あるよ?」

明日はガッタスの朝練だ。

「うん。それでもいい。朝ご飯つくってあげる」

彼女…名前は鈴香って言うんだけど、鈴香がラブラブ光線発しまくりなのが辛い。
はぁ…泊まるってことはだよ?
やっぱあれだよね?
えっちとかしなきゃなんだよね?
ありえない…あたしにだって好みはあるんだ。
鈴香はたしかにかわいかった。
でも私の好みじゃない…。はぁ…今夜どうしよう…。


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析