次の日、あたしはごっちんを呼び出した。


「あたしのこと思い出した?」

ごっちんは首を横に振る。

「思い出してないのに呼ばれたら来ちゃうわけだ」

悪態をつくあたし。
ごっちんは返答に困ってる。

「思い出せよ、あたしたち、キスしたんだぜ?
エッチもしたんだぜ?なのにあたしだけ思い出せないなんてなんだよ。
ひどいじゃんか」

記憶をなくした人間に、無理矢理思い出させるなんてタブーだ。
それくらいわかってるのに、キレたあたしは止まらない。
執拗にごっちんを攻め続けた。

「思い出せないならキスでもしてみる?そしたら思い出すかもよ?」

そんなことを言って、あたしはごっちんに近づいた。


「よっちゃんやめな!」

安倍さんの声がした。

「まいちゃんから電話もらっておかしいと思ってあと着いて来たら、なんだべさ!」

あたしが手を緩めると、ごっちんはまいちんの胸に飛び込んで行った。
あたしはがっくりと膝から崩れ落ちた。

「あたしのごっちんなのに…」


わけもなく涙が止まらなかった。


「よしこ、しばらく仕事以外でごっちんと会わない方がいい」

まいちんに言われた。

「しばらくっていつまで?」
「ごっちんに対して冷静になれるようになるまで」
「わかった…」



一週間、
二週間、
一ヶ月…。


今まではそれくらい会えなくても平気だった癖に
会えない事実にイライラした。
どうしても我慢できなくて、せめてどんな様子かでも聞こうと思って、
あたしはまいちんの家に向かった。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析