それから数日経って、ごっちんの意識が戻ったという連絡が来た。
その日の夕方、あたしたちは病院に向かった。
なんでもごっちんが仲間に 会いたいって言ったらしく、
娘。新旧メンバーが入り交じってお見舞いに行ったんだ。
みんなの顔を見て、ごっちんは嬉しそう。
メンバーと順番に言葉を交わして。
あたしは最後
あたしの前の梨華ちゃんが言葉を交わし終わって…。
ごっちんがあたしの顔を見つめる。
そして、ごっちんはあたしの名前を呼ぶ前に、安倍さんを呼んだんだ。
何やら安倍さんにこそこそ話をしているごっちん。
安倍さんは「えええ!?」なんて驚きの声をあげてるし…。
なんなんだ? まったく。

「…よっすぃー?」
「ん?どうした?」
「来てくれてありがとう」

なんか他人行儀な挨拶をされた。
疲れたのかな?って、その時は気にもとめなかったんだけどね。



その二日後。仕事が早く終わったからあたしはごっちんのところへ行ったんだ。
そしたら先客がいた。
安倍さんだ。
ノックをしようとドアに近づいたら、安倍さんの声が聞こえた。

「ねえ、本当に思い出せないの?」
「うん…」
「一番仲良かったんだよ?」
「あんなかわいい子と?

誰のこと話してるんだろう。
ってか、思い出せないって、ごっちん記憶喪失にでもなったわけ?

「全くなにも覚えてないの?」
「うん…。他の子たちは覚えてるんだけどね。あの娘のことは何も…」
「ごっつあんとなっちと三人メインで歌ったじゃん」
「……」
「よっちゃんがかわいそうだよ…」


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析