それから、あたしとごっちんの記憶を辿る日々が始まった。
まずは出会ったころから始めよう?
そう言ってあたしは都内の撮影スタジオに連れて行く。

「2000年の4月、あたし達はここで出会ったんだよ?」
「ここで?」
「うん。新メンバーだったあたしが、もうすでにトップアイドルだった真希ちゃんにここで会った」

ごっちんはビルを見上げた。

「すげえ緊張したんだよ?
でも、近くで見て一発で好きになった。それがあたし達の始まり」

あたしは出来る限りの時間を、ごっちんとの想い出探しに充てた。
お互い、いそがしい時間をぬって、
一時間でも空きが出来たら待ち合わせて出掛けた。
ごっちんはなかなか記憶を取り戻してくれないけど、
あたしと会っている間はまいちんと会わないわけだから、
それだけでもあたしの気が楽だった。


でも、やっぱりあたしはひとりよがりだったんだ。
なくした記憶を呼び覚ますのに、
ごっちんがどれだけの労力と気力を消耗しているかなんて、考えてもみなかった。


「よっすぃ〜」

ある日、梨華ちゃんに呼び止められた。

「何?」
「ごっちん、元気なの?」
「元気だよ、どうして?」
「さっき久々に会ったら痩せたみたいだからさ。顔色もよくないし」

気がつかなかった。
毎日会ってたくせして、なにやってんだ、あたし。
慌ててごっちんの楽屋へ急ぐ。

「真希ちゃん!」

楽屋に飛び込んだら、まいちんに「しーっ!」って制された。
そう、ごっちんはまいちんにもたれて、つかの間の睡眠を取っていたんだ。

「今、寝たばっかりだから」
「うん…」
「夜は頭が痛くて寝れないらしいから」
「そうなんだ…」

まいちんはそう静かに話した。
だけど、まいちんの瞳の奥には怒りの色がはっきりと見て取れた。

「ごめん…」
「なんであやまるの?」
「…」
「謝るくらいならもっと労ってやりな?」

その通りだ。
まいちんの腰にぎゅっと回されたごっちんの手が辛かった。


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析