<8>

 

その夜、真希が寝たのを見計らってあたしは出て行こうと思った。
真希の寝顔をじっと見つめる。

「今までありがとう」

涙が一粒こぼれて落ちた。
あたしは真希にキスをする。唇を舌でつつくと
唇が開いた
あたしはそこから侵入すると、真希のと自分の舌を絡める。
真希の口から吐息が漏れる。
ごめんね、寝てるときじゃないと深いキスできないヘタレなあたしを許して?
あたしは部屋の鍵を置いて、そっと部屋を出て行った。





それからの毎日は何も色がなかった。
生活のために実家に戻ってバイトも始めたけど、何をやっても長続きしなかった。
真希のいない毎日がこんなに味気ないとは思わなかった。
あの二ヶ月は、本当に毎日が楽しかったな。
たまにテレビで真希を見かける。
最近やせてきてるみたいでちょっと心配。
そんなことお前がいうなって感じだろうけど。
男にも女にも声かけられたりしたけど
今更恋愛なんてどうでもよかった。
だってあたしの中にはまだ真希がいるから。
まあ、もう今はただの一ファンでしかないわけだけど。



そんな時、二流雑誌に真希の記事が載った。<
熱愛発覚とかなんとか言って、男のアイドルの名前がでかでかと躍ってた。
それをみたら、頭にカーッと血が上って
気がついたらバイクを走らせてた。
実家に置いたまま家を出たから、バイクに乗るのも久しぶりだったけど
やっぱどうしようもなくやるせないときにはこいつにまたがるしかないんだ。

ただ行く当てもなくバイクを走らせて、
いやな思いが飛んでけばいいなんて思いながら走らせて
でも実際飛んだのはあたしの身体。
そう、あたしは交差点でハンドル操作を誤って派手に転倒した。

「…痛ぇ…」

起き上がろうとしたら、向こうから車が来るのが見えた。
ああ…もうどうでもいいや。
あたしは道路にそのまま大の字にねっころがった。
ききーーーっってブレーキの音が響く。
……あれ?
………何で轢いてくれないんだよぅ。

 

 

つづく

 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析