7/24昼、7/25昼と参戦してきました。


7/24
すごい暑かった…。
いや、外がですが。
待ってる間に何本ドリンク飲んだことか。
今回はさくら満開のコスプレの娘二人と
浪漫の赤衣装の息子と参戦。
席はGブロック1列10番代前半でした。
スタンド最前は見やすくていいですね。
本当まったりと観戦しました。
ってか、よっすぃ〜しか見てませんでしたが。(汗

んっと絡みは今回は目だってなかったかな。
肉眼で見てたんで、細かいとこ見れなかったせいもあるかもしれませんが。
よしごまヲタ的には
ごっちんの曲「手を握って歩きたい」「横浜蜃気楼」「原色GALは派手にいくべ」
を全て踊っているよっすぃ〜がかわいかったです。
ひな壇の他の子たちがリズム取ってるだけのときも
よっすぃ〜は振り付けを完璧にこなしてて、
近くで歌ってるときはじっと凝視してて。
こういうのってハロコンならではですよね。
アンコールの「GO GIRL」ではアイコンタクトしまくりのよしごま。
最初はよっすぃ〜が後ろでごっちんが前なんですが、
ごっちんが後ろを振り向く振り付けのときに、
よっすぃ〜がすごい優しい顔で下を見下ろしてるんっすよ。
きっとごっちんもいい笑顔でよっすぃ〜を見てたんだろうなってわかる雰囲気でしたよ。
んでもって後半は立ち居地が逆になるんですが、
ここでも何回もごっちんを見上げるよっすぃ〜が見れましたよ。
そのうち一回はごっちんにスルーされてたわけですが(w

後はオイラ的に感動したのは「I WISH」ですかね。
すごく4期をフィーチャリングした構成になってて、
感動しましたよ。
ものすごくね、8/1ラスト代々木の舞台を見たくなった。
最後、右と左に分かれてはける構成だったんですが
最後のよっすぃ〜のパフォーマンスは、ののとの口チュウでした。

全体的に見て、よっすぃ〜からはすごくステージを楽しもうって言う気持ちが伝わってきました。
人のダンスは完璧にこなしてるし(笑)
いろんな人とアイコンタクトをしようとよっすぃ〜から動いてましたよ。
裕ちゃんの歌のときも、裕ちゃんが自分を見るまで見つめ続けてましたからね。(笑)


7/25
この日は、息子と二人で参戦。
座席はアリーナ3列60番台。
もうがっつくの前提で臨戦態勢でした。(笑)
一応ね、他の娘。さん(含むOG)以外のタレントさんも
8割ほどの力で声援は送りましたが^^;;
息子と二人して吉ヲタ丸出しの格好で、吉リウムを振りつつ(w
上手サイドのひな壇に最初いるわけですが、そのときから気づいてくれました。
中央ではあややが歌ってるわけで^^;濃い反応はもらえないわけですが、
かなり長い時間、笑顔でじーっと見てくれたんで満足。
そのあとはよっすぃ〜は逆サイドだったり、ステージにいなかったりでした。
あ、そうそう。
さとよしがあった。
ごっちんの新曲で相変わらず後ろで踊り倒してるよっすぃ〜なんですが、
逆サイドのまいちんも踊ってましたねえ。
んでもって、おたがいに完璧に踊れてるのが満足なのか、
ステージの端と端で視線を絡めつつって感じ。
みうなも踊れてたけど(w
まいちんといえば、今回よっすぃ〜以外で反応くれたのがまいちんでした。
吉ヲタだからくれたのかな?

最後の方になると、ステージを端から端まで使うことが多くなってきて、
そうなると、よっすぃ〜もまん前とか来てくれるわけで。
手をね、前回同様、長い時間振ってくれましたよ。
隣の紺ヲタの子に終わったあとに、「すっごい手、振ってもらってましたねえ」
って言われるくらいの爆レスでした。


今回、5ヶ月ぶりくらいに近くで見て、やっぱりきれいになったのは実感しました。
すっごい細くなってたし。
ルックス的にね、髪型のせいもあるかとは思うんだけど、
「青春時代1.2.3」の頃のよっすぃ〜みたかったです。
かわいかった♪


そんなこんなで次は秋ツアーで会いましょう^^

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析